全国浄土宗青年会設立50周年記念 結縁念仏会

全国浄土宗青年会設立50周年記念 結縁念仏会開催のお願い

全国浄土宗青年会設立50周年記念 結縁念仏会開催のお願い

令和2年に全国浄土宗青年会は設立50周年を迎えます。
3月には50周年記念法要並びに記念式典を開催させて頂く予定ですが、この記念法要に向けて、結縁念仏会の開催をお願い致したく存じます。
 それぞれの教区、ブロックの青年会に於いて、現役会員のみならず元会員のお上人方、これからの浄青を担う寺庭青年の皆様、そして我々会員の活動をバックアップしてくださる檀信徒の皆様と共に、お念仏のご縁を結んで頂き、そのご縁を、50周年記念法要において結集できればと企画させて頂きました。
 日時場所等は指定致しませんが、できますれば、一年を通じて様々な場面に於いて開催して頂き、より多くの皆様とのご縁を結んで頂ければと願っております。
 又、それぞれの教区青年会・ブロック青年会に先亡会員回向の塔婆をお送りさせて頂きますので、結縁念仏会に於いてご回向頂き、その塔婆を50周年記念法要に持ち寄って頂きますようお願い申し上げます。

 ※結縁念仏会を開催されましたら、下記のリンクより写真を添えて開催報告をお願い致します。

結縁念仏会開催報告のエントリーページ

添付ファイル

ファイル名
結縁念仏会チラシ