第9回 同時同行念佛会

平成31年は 法然上人の808回忌です

第9回 同時同行念佛会
 全国浄土宗青年会では、法然上人のご命日である1月25日に【同時同行念佛会】を勤めるとともに御忌会奉修の呼びかけをいたしております。法然上人のご遺徳を偲び、そのご恩に報いるためには、お念佛を申すことに勝るものはございません。檀信徒をはじめ多くの皆様と共に、全国各地からお念佛の声をあげてまいりたいと存じます。

 今期、第25期全国浄土宗青年会は、活動テーマ【我行精進】のもと【第9回同時同行念佛会】を開催させて頂くにあたり、昨年に引き続き、全国の浄土宗ご寺院さま、関係団体の皆さまにも、是非ともご参加頂きたく、謹んでご案内申し上げます。

 たくさんのご同行が全国各地にいらっしゃることは、お念佛をお称えする者の力強い支えになります。どうぞ、一人でも多くの方をご同行とさせて頂きまして、有縁の皆さまにお勧めくださいますよう、お願い申し上げます。なお、ご参加頂けます場合には、誠にお手数をおかけいたしますが、事前に下記エントリー用紙、または全浄青ホームページよりエントリー頂きたく存じます。ホームページ上ではエントリー総数を随時更新し、お知らせいたしてまいります。

※昨年度は、ご寺院・ご自宅・宗門関係学校・各ご寺院関連施設など、107ヶ所・4091名のエントリーをしていただき、共にお念佛をお称えいたしました。
※御忌会や念佛会を例年お勤めされるお寺、浄青会員のいないお寺、お寺以外の場所で勤められる場合にも、同行者のお念佛の支えにして頂くため、是非エントリーをお願い致します。

エントリ状況